みあ12:18歳、好きにしてください

    Categoryみあ:18歳、好きにしてください
    上半身を縛り上げ、下半身は腰縄から椅子につなぎとめられ、どうやっても逃げられない体勢に追い込まれてしまった18歳の若いカラダを凌辱していきましょう♪ たのしーたのしーりょーじょくタ~イム(^^♪

    ブイーン。
    電マのスピードを上げてみたり下げてみたり。
    ピンクにょろにょろ、が踊りながらみあちゃんのクリトリスを刺激してます。
    mia050yfgusyh.jpg
    ソプラノな喘ぎ声がかわいいよ♪

    快感に、思わずあごがうわずってしまう。ああっ、あん、あんっ、リズミカルに声が踊る。
    mia051yfguyh.jpg

    電マの威力を上げてみると、みあちゃんの声も連続的にああぁぁあぁぁぁ~♪
    mia052fguyh.jpg
    もはや18歳の若い肢体は、完全に私のコントロール下にあると言ってよいでしょう。電マコントローラー=みあコントローラー。

    てか、股間、エロくない? というわけで、股間ア~ップ。
    mia053fuyh.jpg
    いけっ!ピンクのにょろにょろたちっ!全員でみあちゃんのクリトリスを責めろ~っ!

    たのしーなー。


    ***************************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は    メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング、応援していただけるのなら♪ ↓↓↓ ありがとうです♪






    0 Comments