咲奈30:でもやっぱりあの時に戻りたい

    Category咲奈2:でもやっぱりあの時に戻りたい
    終わりに近づいている。


    咲奈の声は、既に絶叫を通り越してかすれ声といって差し支えないだろう。

    あ"ーあ"ーだめーあ"ーいーいたいー・・・

    既に彼女の思念は現世にないのかもしれない。


    危険ドラッグが相変わらず世間を騒がせているが、あんなものを使わずにこの境地まで来られるのだよ。
    って、使ったことないからわからないけど。でも、多分、そういうことなんだろうと思っている。割と確信して。


    sk02_100e.jpg

    黒くて細いピシピシ棒は、咲奈の腹部でまだ白さを残している部分を探し求めるように、相変わらずさまよっている。

    白いところはどこだ~?

    そんな感じでピシピシピシピシ。

    sk02_098p.jpg



    もういー、もういいー、やめてー。


    そんな女子大生の叫びも聞き飽きているのだが、声のかすれ、体力の限界、緊縛による血流阻害などを考えると、ぼちぼち潮時かな。

    なんとなくの感覚で、責め終えることに。

    sk02_099e.jpg

    何分ぶりだろうか、叩くのをやめるのは。

    私の腕も、乳酸疲労で痛いくらいだ(笑)。

    sk02_101s.jpg

    どう?今回も、全身性感帯になれたかな?

    え、そんな余裕がなかった??そうかそうか、よかったな。


    ****************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は    メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング、応援していただけるのなら♪ ↓↓↓ ありがとうです♪




    0 Comments