Iさん45、秘めるべき性向

    CategoryIさん
    緊張の面持ちで拘束台に座る、Iさん。

    i055.jpg
    =↑クリックで拡大=

    さて、どうやって料理していこうか・・・。S心をくすぐる瞬間である。
    とりあえず、後に背中を付けてごらん。

    それだけでも、恥ずかしいはずである。

    i056.jpg
    =↑クリックで拡大=

    このIさん、いつも恥ずかしい妄想に溺れていて、基本、しおらしい表情をされている。もちろん、頭の中は、いやらしい期待に満ちて膨らんでいるのです。

    ベッドから枕を持ってきて、頭の下に。恥ずかしい第2幕の開始である。

    2 Comments

    いへえ

    いよいよですね

    どんな展開ですかな?
    いろんなものがおいてあるところをよくご存知ですね。
    さあ、どんな風に料理してくれるのかな?

    ss@芦屋

    Re: いへえ様

    この吊り具は、たまたまでした。
    立ち寄ったホテルに「SMルーム」とあったのですが、
    入ってみたら、これが置いてあった・・・ということでした。
    なるほど。

    • 2012/08/25 (Sat) 23:28
    • REPLY