Iさん47、秘めるべき性向

    CategoryIさん
    私にとってはもちろん、モデルのIさんにとっても生まれて初めての吊り要素を含んだ緊縛である。
    カラダ全体の吊りにもチャレンジをしてみたいところだがリスクが一気に跳ね上がるので、それはそれは十分に慎重に。

    i057.jpg
    =↑クリックで拡大=


    近づいていってみよう。


    i058.jpg
    =↑クリックで拡大=


    さらに近づく。かなり恥ずかしいポーズである。また、先の緊縛でIさんの肌に食い込んだロープの跡が生々しい。


    i059.jpg
    =↑クリックで拡大=


    ・・・まだまだ続きます。


    休止していたこの1年間でも、直接連絡を取って下さったM女性さんがいらっしゃいました。
    お話しをし、緊縛をし、撮影は恥ずかしいのでなし。という方でした。

    あるいは別の女性ですが、ある機会にこのサイトをお見せしたところ、それまでSM・緊縛にはまるで縁がなかったにも関わらず、興味を持ち始めた方もいらっしゃいます。
    この方は、まだ飛び込む勇気が出ないようですが、はじめは着衣のまま腕だけを緊縛し、その後日、やはり着衣のままですが、ブラだけは外して上半身を緊縛して差し上げました。

    こういった感じで、女性のペースで少しずつ緊縛体験を進めていくことも可能です。
    ご興味やお問い合わせなどございましたら、コメント欄か、以下のメールフォームまでご連絡下さいね!

    ■s.s@芦屋宛のメールフォームです■

    0 Comments