5P、とは言わないか・・・02

    Categoryセッション!
    さて、変態肛門技師とドノーマル縛り屋の私、二人のアラフォー男から脱ぐように言われて、すっかりと裸になってしまったフィアンセちゃん。

    あれ、恥ずかしくない女の子だったんじゃないの?それにしては、この身のよじり様、手で隠すさまなど、どうなってるのかなぁ?
    おじさんたちにちゃんと説明してちょうだい?
    twin009.jpg

    まーなんていうか、ひとつのマナーだな。裸の妙齢な女性は、一応こうやって恥ずかしい振りをしなければならないことになっている。

    では、その恥ずかしい恰好のまま、高層ビル群の夜景が眩しい窓際に移ってみそ。

    「みそ」ってなんだ。古すぎですな。

    ともかく、こんなに暗くなってもまだ頑張って仕事をしているリーマンたちに、目の保養をしてもらおうじゃないか。
    勤労者のストレス低減に。ひいては国家の社会保障費の圧縮に。
    がんばれ、フィアンセちゃん。

    twin010.jpg

    えー?

    身をよじりながら窓につかずく女の子。体型がややロリで、いいですなぁ。
    ほれ、頑張って前を向け

    twin011.jpg

    ほら、窓の向こう、オッサンが頑張って働いてるよ。
    あれ、もしかしたらこっちみてるんとちゃうのん?
    絶対見てますよね。

    ・・・のように技師さんと真面目な会話をしているうちに、フィアンセちゃん、窓に背を向けてしゃがみ込んでしまいました。
    あー、やっぱ恥ずかしいよな。

    twin012.jpg
    twin013.jpg

    訴えるような目つきが、かわいすぎます♪


    ****************

    ↑↑↑ こんなことをしてみたい方は
       メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング始めました↓↓↓ よろしければ♪


    4 Comments

    グレース

    座り込み

    どうせならあちらを向いて、
    M字開脚して欲しいものですな

    SS@芦屋

    Re: 座り込み

    ですよね。
    恥じらいなく素で直立されても困りますが、
    恥かしさを表すのは良し。
    恥ずかしいのに無理やりされてしまっているのは、なお良し。

    • 2015/06/05 (Fri) 20:09
    • REPLY
    ティライミ

    僕も、この女性と遊びたいです!
    紹介してください(*^^*)

    • 2015/06/05 (Fri) 20:19
    • REPLY
    SS@芦屋

    Re: タイトルなし

    この子をなめたらいけませんよ。奥深きド変態M女ですから。
    フィストも受け入れるわ、リットル単位の浣腸も受け入れるわ、そらもう、私だけじゃあ・・・という子です。

    • 2015/06/05 (Fri) 20:24
    • REPLY