5P、とは言わないか・・・48

    Categoryセッション!
    キャリアウーマン女史がケツにぶち込まれている傍らで、パイパンフィアンセちゃんは次の準備を始めている。

    両脚を拘束されていた彼女は、次は両腕も拘束されることに。
    twin183g.jpg


    ちっぱい?かわいい♪
    twin184jg.jpg


    はい、両腕が不自由なまま、四つん這いになって。
    twin185g.jpg


    そうそう、ケツを高く突き出して。
    twin186k.jpg


    うん、いい痴態だ。はみ出している部分はボカシ修正済みです(笑)
    twin187m.jpg


    さて、全国の変態諸氏、次はどうする?
    twin188p.jpg



    ****************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は
       メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング始めました↓↓↓ よろしければ♪


    2 Comments

    コナン

    いいですね~!
    このあとの展開が楽しみです!

    • 2015/11/27 (Fri) 17:54
    • REPLY
    SS@芦屋

    Re: タイトルなし

    いつもありがとうございます。
    楽しみにしていてください。私としても、ええっ?そんなことしちゃうの!てな展開でした。

    • 2015/11/27 (Fri) 20:09
    • REPLY