5P、とは言わないか・・・49

    Categoryセッション!

    普段は尿道技師として名をはせている彼は、今夜は肛門技師に鞍替えをしていたみたいだ。
    医療用の大振りなグリ浣をいそいそと取り出して、26歳のケツの穴に注入だ!注入口を、アナルへクニっと。
    twin189n.jpg
    そういやグリセリンの分子量は92だったな。クニッ。C3H8O3ね。化学ヲタだったので、けん化価の計算で覚えておいたほうがよかった数値です。え、今の高校化学では、けん化価ってやらねーの?そうなの?
    ちなみに、グリセリンは甘酸っぱい初恋の味ですよ。機会があれば、舐めてみ。浣腸液。え、汚いって?使用前ならOKでしょ。滅菌済だし。あ、使用後のほうが舐めたいって??変態だなぁ。もう。


    ・・・失礼しました。



    アナルが僅かにヌメっている。いい画(笑)
    twin190f.jpg


    グリセリンによる粘膜収れん作用により、じわじわと苦痛の波が打ち寄せてくる。
    そんな状態に、この仕打ちですか?
    twin191t.jpg



    twin192e.jpg
    twin193s.jpg

    ひえー、ボクちんなら耐えられましぇ~ん!


    ****************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は
       メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング始めました↓↓↓ よろしければ♪


    2 Comments

    コナン

    いいっすね~(^-^)
    始まったばかりなのに興奮です!
    責めがいありますね!

    見てるだけで物足りなかったのでは?

    • 2015/11/30 (Mon) 18:55
    • REPLY
    SS@芦屋

    Re: タイトルなし

    こんにちは。

    見てるだけでもお腹いっぱいですよ(笑)
    撮影に専念するのも、楽しいものでした。撮影好きですからね。
    あと、自分の中にない責めを見せてもらういい機会でもありました。

    • 2015/12/03 (Thu) 15:04
    • REPLY