5P、とは言わないか・・・50

    Categoryセッション!
    変態尿道技師さん、26歳のアナルにグリセリン浣腸をたっぷりと注入して、便意を催させようと頑張ってる。
    twin194s.jpg
    twin195b.jpg


    ひどいよね。じわじわと押し寄せる鈍痛に耐え忍ぶ女の子に、変なピンクの物体でやらしい刺激を与えるのよ、この技師さん。
    twin196t.jpg
    twin197m.jpg


    全身で苦悶を表現するパイパンちゃん。ええ画や!
    twin198o.jpg



    ピンクローターのパワー不足を感じ、電マに持ち帰る鬼畜技師。ひでぇ。
    twin199l.jpg
    twin200o.jpg

    どうかな~?出てこないかな~??

    ああ、楽しいっ!


    ****************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は
       メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング始めました↓↓↓ よろしければ♪


    2 Comments

    コナン

    技師さん鬼畜ですね~!
    でもそれがたまりませんね(笑)

    • 2015/12/04 (Fri) 00:44
    • REPLY
    SS@芦屋

    Re: タイトルなし

    鬼畜ですね~。

    でも、だんだん麻痺してきます。こういう行為も。
    どこまで行くんだろ?
    ああは、なりたくないな(笑)

    • 2015/12/07 (Mon) 20:25
    • REPLY