あんな風に美しくなれるのかな・・・07

    Categoryナナ:あんな風に美しくなれるのかな

    nana023wg.jpg

    生まれて初めての緊縛、こんなふうに縛られてしまったナナは、嬉しさのあまり、股間を濡らすにとどまらず、糸を引いてしまっていたのだ。

    どうよこれ。まだ早いんじゃないの?

    いやらしい子だなぁ、ナナちゃん。


    ・・・お仕置きが必要だな、これは。


    ということで、軽めのヤツからスタート。

    nana024pj.jpg

    乳首キュイ~ン。吸引ね。

    ナナちゃん、痛いっ、と仰る。良い良い。それくらいで調度よい。

    パパ、ぐんぐん吸っちゃうぞぉ、おっぱい。
    nana025sr.jpg

    乳頭真空引き。素晴らしい。乳頭拡大術。


    ということで、ダブルでお願いしま~す!
    nana026yf.jpg

    う~ん。ロケット乳逆噴射だな。


    ********************************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は
       メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング始めました↓↓↓ よろしければ♪



    0 Comments