あんな風に美しくなれるのかな・・・06

    Categoryナナ:あんな風に美しくなれるのかな

    生まれて初めての本格的な緊縛が、こんな形になったナナちゃん、26歳。
    nana020nt.jpg

    ナナちゃんの豊かなバストだから、軽く縛り上げただけでも、このロケット乳状態(笑)


    ・・・と、胸ばかりに気を取られていてはいけない。

    あれ?? この子・・・。


    下の方に目を向けていくと・・・。










    nana021pp.jpg

    あらま、パイパン!

    なんだ、おい、今どき、パイパンが標準仕様なのか?


    しかもなんだ、ナナちゃんちょっとテカってないか?パイパンの向こう側。










    nana022tn.jpg


    うっひゃ~糸引き状態っ!

    お客さん、どうですか?

    まだ私、縄をかけただけですぜ、旦那。


    ・・・いやらしい子だなぁ、ナナは。

    ********************************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は
       メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング始めました↓↓↓ よろしければ♪



    4 Comments

    コナン

    最高な状態じゃないですか!
    リアルで間近で見たくなりました!

    • 2015/12/01 (Tue) 17:55
    • REPLY
    くかま

    自らパイパンにして来て、丸裸になって縄を掛けられただけで股間がこんなに糸引くなんて…
    なんて恥ずかしい娘さんでしょう。
    (^^)

    • 2015/12/01 (Tue) 23:47
    • REPLY
    SS@芦屋

    Re: タイトルなし

    > コナンさま

    最高ですかぁ~?最高で~す!

    ↑これはまあ変な宗教ですが、ナナちゃんも最高でした。
    もう生粋のマゾヒスト。縛られるだけでスイッチが入っちゃっている。
    この後が楽しみです。

    • 2015/12/03 (Thu) 15:05
    • REPLY
    SS@芦屋

    Re: タイトルなし

    > くかまさん

    恥ずかしい子ですねぇ。くかまさん好みのメンタル甘えん坊ちゃんでした。
    お楽しみに!

    • 2015/12/03 (Thu) 15:06
    • REPLY