5P、とは言わないか・・・51

    Categoryセッション!
    尿道技師さんがパイパンフィアンセちゃんのあなるに指を突っ込んでおります。
    twin201l.jpg

    すでにグリ浣によって直腸粘膜には十分な刺激が来ている。そこを中指でえぐるように刺激を与える。うえーきたねー。
    twin202z.jpg

    飛び出して来ちゃったよ。
    twin203e.jpg
    ペット用シートが敷いてあるとはいえ、オレが今夜寝るベッドだぜ、ここ。

    いやいや、むしろウェルカム??

    そんなことはありません。私はノーマルな人ですから!



    ****************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は
       メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング始めました↓↓↓ よろしければ♪


    2 Comments

    コナン

    いい画像ですね!

    ちなみにちゃんと寝れたんですか?(笑)

    • 2015/12/06 (Sun) 19:43
    • REPLY
    SS@芦屋

    Re: タイトルなし

    >コナンさま

    アナルほじほじは、まだちょっと私には早すぎたかな(笑)
    もう少し成長してからトライしてみたいところです。

    でも、そういう「1歩前」な行為を目前で見せてもらえるのは、大変にためになる機会ですね。
    ありがたや。

    • 2015/12/07 (Mon) 20:27
    • REPLY