5P、とは言わないか・・・52

    Categoryセッション!
    40オトコに肛門の中をかき回されている、もうすぐ結婚を控えた26歳の女の子が苦悶する図。エロビデオか、これ。
    twin204y.jpg

    耐える、耐える。
    twin205s.jpg


    ほらほらぁ、出る?出ちゃう?出せよ!
    twin206p.jpg


    グリセリンによる刺激が残るアナルにオッサンの指を突っ込まれたまま、パイパンのクリトリスには電マが当てられている。
    twin207t.jpg

    強烈やなぁ。茶色いものにはモザイク処理を。パイパンワレメちゃんにはボカシ処理を。




    ****************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は
       メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング始めました↓↓↓ よろしければ♪


    4 Comments

    くかま

    おっ!

    凍結解除♪
    (*^^*)
    何だったのでしょうね。

    • 2015/12/09 (Wed) 19:14
    • REPLY
    SS@芦屋

    Re: おっ!

    戻りましたね~。
    一応、FC2の運営者宛に丁重な凍結解除のお願いをしていたので、その結果かもしれませんね。
    ああ、よかった。

    • 2015/12/09 (Wed) 19:18
    • REPLY
    コナン

    凍結解除されてよかったですね!
    今後楽しみにしています。

    • 2015/12/09 (Wed) 20:19
    • REPLY
    SS@芦屋

    Re: タイトルなし

    > コナンさま

    おかげさまで。
    もうどうしようか、ガクガクブルブルでした。
    他のブログサイトにアカウントを作っちまいましたよ。

    今後ともよろしくお願いします!

    • 2015/12/09 (Wed) 20:27
    • REPLY