5P、とは言わないか・・・53

    Categoryセッション!
    オッサンの指をアナルを受け入れながら、電マの振動に打ち震えているパイパンフィアンセちゃん。
    twin208x.jpg


    アナルとクリトリスへの刺激をリズミカルにシンクロさせながら、茶色いものを書きだそうとする尿道技師。
    twin209q.jpg


    そのうえ、電マMAX!
    twin210o.jpg
    あ、ワレメちゃんにはしっかりとボカシ処理を行っておりますよ。


    ああ、苦行。
    twin211l.jpg



    結構頑張ったんだけどね~。技師さんも、パイパンちゃんも。
    twin212s.jpg


    だけど、結局この程度しか出てこなかった。
    尿道技師さん、ちょっとがっかり。
    今夜このベッドで寝る私は、ちょっとホッと。


    ****************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は
       メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング始めました↓↓↓ よろしければ♪



    4 Comments

    コナン

    ホットしてるとこが笑えます!
    技師さんお疲れ様ですと言いたいですね!

    • 2015/12/12 (Sat) 21:45
    • REPLY
    SS@芦屋

    Re: タイトルなし

    > コナンさま

    いつもありがとうございます。
    技師さん、お疲れ様。ですが、責められる方も本望、責める方も本望。
    彼の変態パワーはこんな程度では枯れることは無いはずです(笑)

    私も、ですけど。

    • 2015/12/14 (Mon) 18:41
    • REPLY
    くかま

    よく我慢出きるなぁ…
    (;´д`)

    失礼しました。
    (^_^ゞ

    • 2015/12/15 (Tue) 14:52
    • REPLY
    SS@芦屋

    Re: タイトルなし

    そうですよね。あんなに変態な技師さんによるエグエロな責めなのに・・・!ヘヘ。

    • 2015/12/15 (Tue) 15:44
    • REPLY