あんな風に美しくなれるのかな・・・09

    Categoryナナ:あんな風に美しくなれるのかな
    さて、先回にご紹介していた画像を、もう一度見ていただこう。違和感はないか?
    nana027si.jpg

    お気付きの方もおられるだろう。ナナちゃんの股間の向こう側に垂れ下がっている縄を。

    これ、なに?どうすんの?


    これはアレだな。ナナちゃん自慢の腰のくびれに巻かれている腰縄の先だ。

    それが垂れているということは、だ。未完の状態ということである。

    それを、どう使うか。

    貴方なら、どうする? 貴女なら、どうされたい?



    答えは、こうだ!










    nana031wy.jpg

    うわぁ、エロい。

    そう。電マヘッドの固定に使ったのであった。

    アップで見てみよう。











    nana030yi.jpg

    ひどいよね~、芦屋さん。
    さっき会ったばかりの女性にこんなことしちゃうなんて・・・。

    でも、ナナちゃん、恍惚の表情。ボカシの上からでも確認できる。まるで、彼女の素敵な声が聞こえてきそう。甘い声をだして鳴いているのである。

    しっかし、エロいなぁ。両乳首にあんなもの付けられて、股間に三叉アタッチメントをつけた電マを固定されて、後ろ手に縛られて、天井からの縄に繋がれて。かなりグッと来る画が撮れました。芦屋さん、大満足。


    お決まりの引きの画像を撮ってみよう。


    nana032tv.jpg


    いいっ!まさに自画自賛。



    ********************************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は
       メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング始めました↓↓↓ よろしければ♪



    6 Comments

    コナン

    いいですねー!
    最高のショットじゃないですか(^-^)
    すばらしい光景です!

    • 2015/12/10 (Thu) 17:28
    • REPLY
    SS@芦屋

    Re: タイトルなし

    コナンさま

    いつもありがとうございます。
    局部アップの画像もいいのですが、部屋全景を含めた画像もまた雰囲気があっていいものです。
    特に、天井に繋がれたままの・・・というのはたまらんです。

    でももっと激しくなっていきますよ!

    • 2015/12/10 (Thu) 19:12
    • REPLY
    ナナ

    先日はありがとうございました♡
    公開されてるのを自分で見るとすごく恥ずかしくなるけど、あの日の事が昨日の事のように思い出されてまた興奮しちゃいます(b'v`●)

    • 2015/12/10 (Thu) 21:17
    • REPLY
    くかま

    ナナさんへ

    ナナさん はじまして。
    恥ずかしいお姿、じっくりと拝見させて頂きました。
    パイパンもお綺麗ですね。

    今後も楽しみにしております。
    (  ̄▽ ̄)←無類のパイパン好き

    • 2015/12/11 (Fri) 12:21
    • REPLY
    SS@芦屋

    Re: タイトルなし

    > ナナちゃん

    こんにちは、コメントありがとう!
    もう1ヶ月以上も前になるんですね。刺激的な時間をありがとうございました。
    時々コメントを書き込んでいただけると、他の読者さんも興奮してくれるようです。
    今後とも宜しくね!

    また、縛りましょう(笑)

    • 2015/12/12 (Sat) 18:13
    • REPLY
    SS@芦屋

    Re: ナナさんへ

    > くかま様

    こんにちは、コメントありがとうございます。
    ていうか、貴方も好きねぇ(笑)

    もちろん、私も好きですが。

    今後ともよろしくお願いします。

    • 2015/12/12 (Sat) 18:14
    • REPLY