5P、とは言わないか・・・54

    Categoryセッション!

    40代尿道技師のオッサンから、概ね15~20分間のアナル攻撃を受けきった、26歳ちゃん。
    twin213y.jpg



    がんばった。おまいはよく頑張った!
    twin214s.jpg


    縄をほどいてあげよう。
    twin215k.jpg
    twin216o.jpg


    疲れたね。よしよし。
    twin217w.jpg

    でも彼女は、まだ直腸から大腸にかけて、鈍痛が続いているのでありました。


    ****************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は
       メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング始めました↓↓↓ よろしければ♪


    2 Comments

    コナン

    壮絶な責めであったのがわかりますね(笑)

    技師さんも含めてお疲れ様です!

    • 2015/12/15 (Tue) 18:10
    • REPLY
    SS@芦屋

    Re: タイトルなし


    電マの刺激とアナルに突っ込まれた指の引き具合をリンクさせて、えいっ!と。
    誰が疲れたかって、撮影だけしていた私の気持ちがあわわわってな感じでございましたとも。

    • 2015/12/15 (Tue) 19:20
    • REPLY