5P、とは言わないか・・・55

    Categoryセッション!
    さて、本「セッション!」シリーズも残すところあと5回。3日に1回のペースで更新をしていると、ギリギリ年内で終われないようです。(当ブログは、一気にまとめ書きして、タイマーで順次公開しています)

    ということで、名残惜しいですけど、カウントダウン開始しましょう!


    パイパンフィアンセちゃんの肛門陵辱が一息ついたところで、
    twin218d.jpg


    おお、マゾキャリアウーマン女史にチンコが生えとる!ええのう。

    ほれ、勃起してみ。
    twin219o.jpg

    おお、男子高校生ばりの角度がついた!やるな、M女史。


    その勃起ニセちんこを刺激すると、どうやらクリトリスあたりへダイレクトに振動が伝わるようだ。
    twin220u.jpg

    願わくば、パイパンフィアンセちゃんに挿入してやってほしいところだが・・・、さて。


    ********************************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は
       メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング始めました↓↓↓ よろしければ♪




    0 Comments