あんな風に美しくなれるのかな・・・11

    Categoryナナ:あんな風に美しくなれるのかな

    後ろ手に縛られ、天井から繋がれ、バストに吸引器を付けられ、下には三股アタッチメントを装着され、口にはボールギャグをかまされ、快楽を防ぎ切れなくなったナナは、すでに絶頂を迎える体勢が完璧に整っている。

    ソファーに腰掛けながら不安定な体勢で腰を振り続けるナナを眺めている私は、彼女の甘い声がトーンとピッチを上げてピークに向かっていることに苛立った。

    なに一人でイキそうになってるねん!

    nana036yf.jpg

    見事な赤色に染め上げられた牛革製のバラ鞭を取り出した私は、彼女の無防備な太ももにそれを打ち下ろした。
    nana037su.jpg
    痛みはそれほどではないと思う。
    だけど、女の子の立場からすると、叩かれているという事実によって、興奮が高められているのだろう。
    いい画だ。


    いつまた叩かれるかわからない不安に、心の準備を整えようとしているのだろうか。
    nana038ru.jpg



    そんな準備が整う前に、バシッ!
    nana039ui.jpg


    苦しいことだろう。主に、精神的に。
    nana040rt.jpg



    しかし、いい胸だ(笑)
    nana041ua.jpg

    ということで、真空引きしているところを無理やり引き抜いてやろう。
    よし。よく腫れ上がっているぞ。

    ということは、次はアレだな。


    ********************************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は
       メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング始めました↓↓↓ よろしければ♪



    2 Comments

    くかま

    次は尿道責めですか♪?
    (⌒▽⌒)ノ

    • 2015/12/17 (Thu) 08:19
    • REPLY
    SS@芦屋

    Re: タイトルなし

    お、くかまさん、ハードコアな責めをご存知ですね。只者ではありませんね。

    • 2015/12/17 (Thu) 14:40
    • REPLY