あんな風に美しくなれるのかな・・・12

    Categoryナナ:あんな風に美しくなれるのかな
    次は、アレを装着してみよう。


    さっさと取り付けた。
    nana042gs.jpg
    わかるかな。
    両乳首からぶら下がったずっしり重いチェーン。ブランブランしてる。なんたる屈辱。
    こんな画を見ていたら、さらなる支配を強めたくなってきた。

    背中に繋がる麻縄を、グイと上に引き上げてやる。
    nana043si.jpg
    声にならない声が、しかし甘い響きを部屋に充満させた。酔っているのか?


    縄を引き上げたので、ナナの膝はシャンと伸びた。
    nana044su.jpg
    よし。しっかりと踏ん張れよ。受け止めろよ。



    ナナのケツに、凶悪三股アタッチメントをズブリと挿入したのだった。
    nana045ao.jpg

    尻尾、しっぽ~♪


    ********************************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は
       メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング始めました↓↓↓ よろしければ♪



    1 Comments

    くかま

    いい画像だ~
    (*^^*)

    つづきが楽しみです。

    • 2015/12/21 (Mon) 11:08
    • REPLY