いいカメラで撮りたくなってきた!

    Category撮影について

    突然ですが、カメラが好きである。
    中学生の頃からフィルム一眼レフを(というか、デジカメという存在がなかった)振り回し、いろいろ撮影していた。

    好きだったのは、乗り物の撮影ですな。特に、飛行機。
    本当は戦闘機なんて撮りたくてたまらなかったけれど、近隣には航空自衛隊基地がなかったので、かわりに伊丹の大阪空港に度々のように通った。

    あるいは、輸入車ショーとかクラシックカーのミーティングなんかにも足を運んだ。
    人を撮る機会も、ほどほどにあった。まあ、雑食撮影ですね。

    おかげで、普通の人よりはカメラの知識は多いと思う。今は、フルサイズのデジタル一眼をメインとして使用している。

    本当は、そういうゴッツいカメラで緊縛撮影をしたいのだけれど、片手では撮れないのですよね。重すぎて。
    というのも、片手で女の子を鞭打ちながら、もう一方の手でシャッターを押す。
    そういうことから、実用性の高いコンパクトデジカメで緊縛画像を撮影しているのである。

    そういや、ミラーレス一眼で緊縛撮影をした日が1日だけあったな。香奈ちゃんのシリーズ。

    他のシリーズより少しだけ画像にキレとか奥行きが感じられるかもしれない。例えば、こんな画像。
    01kana044hfsdfgkushh.jpg

    01kana067kufyguksefjpg.jpg

    01kana101gyyygkyfkjpg.jpg

    01kana079p.jpg

    撮影機材は、Nikon1という1インチセンサー搭載のミラーレス一眼に18.5mm F1.8(標準換算で50mm)というベーシックなレンズである。
    それほど大きな撮影素子でもないし、640×480サイズに縮小しているにも関わらず、この立体感。なかなか。うーん。やはり良いカメラで撮るに限るな。
    そうなると、このカメラの数倍も大きくて感度や撮影品位の高い、プロ用センサーを搭載しているフルサイズ一眼で緊縛撮影をしてみたいと思い始めた。

    頑張って維持している貴女の自慢のナイスバディーを、最高のカメラで、淫猥で耽美的な画像として手元に残しませんか?
    撮影データはもちろん無料で差し上げます。
    ちなみにいつも書いていることですが、修正済みのデータを当ブログにアップロードしたあとは、私のPCに撮影画像は一切残しませんので、ご本人のみのものになりますよ。いかがです??

    ****************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は
       メールフォームからどうぞ ↓↓↓

    ■ss@芦屋宛のメールフォームです■

    0 Comments