あんな風に美しくなれるのかな・・・03

    Categoryナナ:あんな風に美しくなれるのかな
    26歳のナナのアナルから、大量のぬるま湯浣腸を注入していっている。

    1本150cc。

    2本、3本と進んでいくうちに、ナナの姿勢が少しずつ崩れていくのである。
    nana010he.jpg
    nana011ge.jpg


    5本。

    10本。1.5リットル。

    「大丈夫?」

    と聞いてみる私に、ダメという答えが帰ってきても辞める意志はないのであるが。

    とういのも、2L程度は大丈夫という話を、件の佐渡男爵から受けているからだ。

    心優しく素直なナナちゃんは、まだまだ頑張る様子だ。
    うん、いい子だ。頑張れよ!

    どんどん注入していく。

    そして、目標の13本。2Lだ。

    へたり込む、ナナ。
    nana012hk.jpg


    ふえぇ、ちょっとお腹がいっぱいです。
    nana013na.jpg
    うん、確かに下腹部が張っているね。自慢のくびれが無残なことに(笑)

    そうかそうか。
    じゃ、ここで出しちゃっていいよ。


    えー、トイレに行っていいですか? 


    ダメ!


    と言いつつ、ま、優しい芦屋さんだから、許してあげました。



    nana014ps.jpg

    ナナちゃん、頑張った!


    ********************************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は
       メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング始めました↓↓↓ よろしければ♪



    0 Comments