ゆきえ04:Fカップを縛る。

    Categoryゆきえ31歳、Fカップを縛る
    ということで、待ちきれない私は、サラサラっとゆきえの上半身を縛ることにした。

    緊縛初体験の彼女だから、ベーシックな後ろ手縛り、それもかなりプレーンな形で。


    kye005mt.jpg

    kye006tw.jpg


    シンプルな良さがいいですね。複雑な縛りもいいんだけど、時にはこんなのも。
    てか、やっぱ胸でかっ!


    で、後ろ側はこんな感じ。
    kye007qa.jpg

    これからあれこれとやっちゃっていきます!


    ********************************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は
       メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング始めました↓↓↓ よろしければ♪



    2 Comments

    彩(女装子です)

    ゆきえさん最高~♪

    ゆきえさんいいですね^^
    ナイスバディです。
    あれこれやっちゃってください^^
    楽しみにしてます。

    SS@芦屋

    Re: ゆきえさん最高~♪

    彩さん、はじめまして。

    ナイスバディなゆきえさんなのに、本人は自身がないという。
    女性って、なんて自分に厳しいんだろう!と、驚かされました。

    驚かせやがって。お仕置きが必要だ(笑)

    • 2016/02/27 (Sat) 20:14
    • REPLY