りつ02:スレンダーな人妻を吊る!

    Categoryりつ:スレンダーな人妻を吊る!
    32歳、人妻のりつ、脱ぎ始めております。

    下着姿まで順調に来たよ。
    脱いでしまった後から恥ずかしさがこみ上げてくる。
    rit011u.jpg

    ウエスト、くびれてるね~。頑張ってるね~。

    ほいじゃ、次、行ってみよ~。

    恥ずかしながらも、ブラのホックを外し始める、りつ。
    rit012rh.jpg
    rit013ah.jpg
    rit014py.jpg

    ほ。 バストが、乳首ちゃんが、顔を覗かせましたねぇ。恥ずかしいですねぇ。


    りつのM心が、心地よく刺激されているのだろう。恥じらいつつも笑顔が止まらない☆

    rit015aj.jpg
    rit016jr.jpg
    rit017ue.jpg

    ほうら、恥ずかしい。さっき会ったばかりの四十男に、自らの裸体を見せてしまっている自分に酔いしれているのか。



    rit018th.jpg

    なんだなんだ、この恥ずかしがりよう。かわいいじゃないか(笑)


    ********************************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は
       メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング始めました↓↓↓ よろしければ♪


    0 Comments