りつ01:スレンダーな人妻を縛る!

    Categoryりつ:スレンダーな人妻を吊る!
    新シリーズ、スタート! 働く人妻、りつ様32歳。


    当ブログのメールフォームからご連絡を下さったりつさん。
    私が小学1年の時に西宮から転校してきた女の子が律子さん。
    なんとなく仲良くなって、小6の頃まで時々遊んでいたけれど、
    私が中高一貫の男子校に行ったこともあり、縁が切れてしまった。

    と思っていたら、高3の春頃、いきなりうちに電話がかかってきた。
    携帯とかが一般的ではなかった時代だからね。

    で、デートしませんか?だと。
    うっひょー。春がきたのかそうなのか?

    ともあれ、私にとって懐かしいお名前からのご連絡だったので、これはドキドキしますね。

    あー、失礼!お名前が同じというだけで、実際の同級生ではありませんよ。
    年齢が一回りも違うし(笑)



    下さったメール文面は、こんな感じ。

    ***********************

    ブログ拝見いたしました。私にもMとして躾して欲しいです。
    興味は、言葉責め、縛り、アナル、色々ありますが、初心者なので何が合ってるのか分かりません。
    もし、よろしければお返事下さい。

    ***********************

    わたしは初めからM性を感じていたけど、言えなかったタイプだと思います。
    ハードな事はまだまだですが、ブログを拝見して、
    緊縛以外にも出来る気がしる自分が怖いですね・・・。

    ***********************

    旦那はMだと思うのですが、私の方がきっとMなので、
    セックスは至ってノーマルになってしまい、レスになっていくんだろうなぁと思っています。

    ***********************

    ・・・と、そんな心情を吐露してくれたりつさん。

    お互いにフルスペックで働いている身なのだけれど、
    なんとか日時のすり合わせができたので、お会いすることになった。

    待ち合わせ場所に現れたのは、イケてる主婦といった感じのスレンダーな女性。
    その全身から立ち上るイイ感じな雰囲気とは裏腹に、表情は緊張している。
    そらそうですよね。

    クルマの中であれこれと話しながら、ホテルに到着。
    もう少しリラックスをしてもらうために、
    雑談を交えながら撮影ポリシーとかどんなことをしたいのかなどを語ってみる。

    rit004y.jpg
    だんだんほぐれてきたかな?



    では、脱いでみようか。

    「えー、脱ぐんですか? 脱ぎますよね、そりゃあ」

    当たり前だ(笑)
    意を決して脱ぎ出すりつさん。

    rit005my.jpg

    rit006nt.jpg

    面白いのは、女性って腹をくくったら、とたんに表情を変えるということ。
    面と向かって話をしていた時に比べて、脱ぎだしてからの方がいい表情を見せてくれる。

    rit007wa.jpg

    rit008pe.jpg

    rit009be.jpg


    ふふふ。ついに下着のみになってしまったね。

    てか、スレンダー!
    32歳でしょ? 30を過ぎた経産婦のボディーラインには見えない。

    rit010sh.jpg

    すごいね、頑張ってるの?

    聞けば、小さな頃からスポーツ大好き少女だったそうで、今でも自ら進んで体を動かしているということだ。

    rit011u.jpg

    ・・・そんな普通な内容の話を、下着姿でしている自分がおかしいみたい。初めて会ったばかりの男の前で。

    はずかしー、と顔を隠すりつさんでありました。


    ********************************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は
       メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング始めました↓↓↓ よろしければ♪




    2 Comments

    -

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    • 2016/02/24 (Wed) 22:30
    • REPLY
    SS@芦屋

    Re: タイトルなし

    こんにちは、ご連絡ありがとうございます。

    メールにてご案内差し上げますね!お待ち下さい。

    • 2016/02/24 (Wed) 23:01
    • REPLY