ゆきえ03:Fカップを縛る。

    Categoryゆきえ31歳、Fカップを縛る
    さてその31歳、言葉を選ばずにいうと、遊び慣れたいいオンナ、ゆきえだから、男の前でハダカになることなど、既に羞恥の機微を刺激するに及ばない。

    kye002ag.jpg

    であるから、その身体を私は十分に観察することができるのだけれど、それにしてもいい胸をしている。


    それを伝えると、さすがのゆきえも、ちょっと嬉しくてちょっと戸惑って、こんなポーズになったりするのか。
    kye003e.jpg
    かわいいじゃないか。


    胸、大きいね。Eカップくらい?

    Fカップです。

    へえ、Fカップ!
    ポチャ系の子なら時々見かけるけど、普通の女の子でFカップは、私としては初めての出会いかもしれないよ(笑)

    いやいやいや、私なんてもうおなか出てるし。

    ・・・そんな謙遜を表すゆきえの、やはりナイスバストをアップで見てみた。

    kye004us.jpg

    うん。縛りがいがありそうだ!

    ********************************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は
       メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング始めました↓↓↓ よろしければ♪



    0 Comments