Iさん58、秘めるべき性向

    CategoryIさん
    皆様、連休はいかがお過ごしでしたか?私は急に決まった仕事でブンブンフル回転でございましたよ。

    ************************

    拘束台に固定され、身動きが取れない状態のIさんの状態を、あちこちから眺めている。

    i075.jpg
    =↑クリックで拡大=

    では、ここから右側にアングルを移してみると・・・。





    i076.jpg
    =↑クリックで拡大=

    ほほぅ。パイパンマ○コにバイブが深々と突き刺さっているのだった。ご丁寧にも、イヌ君がペロペロしてくれているし。

    さて、終盤に向かっていこう。撮影タイムはこれくらいにしておき、ぼちぼち一気にイかせ狂わせてみようか・・・。


    2 Comments

    to_ma

    No title

    58歳と言えどまだまだ女ですねぇ。

    これから狂う様をとくとご覧あれ!
    って感じですね。

    楽しみだ。(^_^)

    ss@芦屋

    Re: to_ma様

    いやぁおっしゃる通り、女は楽しいです。
    20代のころのがっついた感じが青臭く感じます。
    今は女性がどれだけ狂うかが楽しいですね。
    きっと70になっても、それはない気がしますね。

    • 2012/09/18 (Tue) 19:50
    • REPLY