みてみて!ももちゃん♪10

    Categoryみてみて!ももちゃん♪
    みてみて!ももちゃん♪シリーズ。

    しばらく間が空いてしまったので、どんなシリーズだったのか復習っ!

    ↓こんな感じでスタートしましたよ。
    http://kinbakuashiya.blog.2nt.com/blog-entry-934.html
    http://kinbakuashiya.blog.2nt.com/blog-entry-935.html





    さて、ノリノリなお姉さん、ももちゃん。
    なにがノリノリかって、アラサーに迫る彼女の性欲ですよ。

    もうね、脳内妄想全開の様子で、あんなことやこんなことを考えちゃっているようで。

    で、一気に十数枚もの画像を送ってきてくれるんですよ、ももちゃん。


    ということで、芦屋さん、画像処理を頑張って済ませまして、少しずつアップしていっておりますよ。

    mitemomo011gref.jpg

    を?
    エロフェロモン全開な彼女にしては、かわいらしいファッションじゃあ~りませんか。
    そして、バストも。
    なんとも言えないかわいらしさ。
    彼氏さんが羨ましすぎです。

    画像がソフトすぎるので、もう一枚アップしときましょうか。

    mitemomo012thref.jpg
    上下セットということで。

    これまたかわいらしいピンク色。
    この画像だけ見れば、女子K生と言っても過言ではない可憐さ。

    こんなももちゃんが、ああ、どんどんエスカレートしていきますよ!

    ということで、みてみて!ももちゃん♪シリーズは、基本的に、中5日ペースで更新してまいりますね。


    *************************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は    メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング始めました↓↓↓ よろしければ♪









    0 Comments