ゆうき02:「男性が苦手」という女性

    Categoryゆうき:「男性が苦手」という女性
    前回は、コチラ♪


    ゆうきちゃん、28歳。
    本人は「美人じゃない」と言うけれど、多分誰が見てもいい感じの女性。




    自信がないんだ、この子は。




    彼氏にも受け身でご奉仕をしてきたタイプ。きっと。
    やさしい気持ちの女性なんだね。

    今までの彼氏とのプレイ遍歴を聞いたら、そんな感じなんだろう、なんとなく分かってきた。
    男性の性欲を満たすために自らの身を差し出してきた。多分。彼が喜んでくれるなら、と。

    私も、30過ぎるまでは、自分本位のセックスを女性に求めてきたもんなぁ。
    男性全員がそうだとは言えないだろうけれど、やはり男は射精星人。やりたい病。
    女の子を喜ばしてあげたい気が無い訳ではないけど、どうしても後回し。
    で、自分がイったら、女の子のことなんてどうでも良くなっちゃって。
    結果、女の子は放置。


    気持ちの優し過ぎる女性は、それ以上前には進めないのかも。ま、勝手な私の推察でしかないけれど。


    でも、結婚を意識し始めたこの頃、女ってもっと気持ちよくなれるんでしょ?
    私、そんな経験もなく、結婚してしまうの?このまま自由時間を閉じてしまうの?



    そして、私のサイトを見つけた。

    縄などのSM的なビジュアルは、やはり怖さも。
    だけど、やさしそう。ちょっと話してみたい、メール送ってみようかな。

    そんな、ゆうきの心境だと、私は思った。


    「男性が苦手」と感じるゆうきちゃんの心理の核がなんなのか。

    男の身勝手な性欲とか生態に、少し諦めがあるのかも。

    実は今回、私のところに来る前夜も、彼がゆうきの住む部屋にやってきて。
    なにかと思えば「セックスしよ」。

    ちょっと怒った。ゆうきは怒った。
    彼氏のことを相手にせず、一人で寝たという。



    で、その翌日、私の目の前で、バスタオル一枚のゆうきちゃんがいる訳だ。
    不思議だなぁ。




    そんなゆうきに、新しいオモチャをあれこれ手渡ししてみる。




    yuuki1004gry.jpg

    「これ、なんですか?」

    と、アダルトグッズを初めて触るゆうきは、既にニヤけている。

    yuuki1005ngeu.jpg




    ほら、これなんか・・・

    yuuki1006fuw.jpg

    伸縮するんだよー。伸び縮み。

    アホやろ~?人間って。こんなモン作っちまうなんて。






    yuuki1007oweh.jpg

    「これ、なんですか?」

    これはね、ほら、ここにちょっと指当ててみ。

    ほらほら、キュイ~ン。じゃなかった、吸引。

    乳首とかクリトリスを吸引しながら振動。

    結構強力でしょ?





    かえすがえす、人間ってバカやなぁ。こんなモン作って。


    次回は、コチラ♪

    ***************************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は    メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング、応援していただけるのなら♪ ↓↓↓ ありがとうです♪





    0 Comments