ゆうき03:「男性が苦手」という女性

    Categoryゆうき:「男性が苦手」という女性
    前回は、コチラ♪

    真面目方向なゆうきちゃん。
    バスタオル一枚の無防備さのまま、いろんなアダルトグッズを手に取ってもらって、そのグッズたちのアホさ加減に笑っちゃっていると、ますます距離が近づくってもんで。

    じゃあ、始めようか。

    yuuki1008wfbeu.jpg

    そんなことを言われても、既にリラックスなゆうきちゃん。



    このバスタオルの下は、どうなってんのかなぁ~?

    yuuki1009yew.jpg

    手を出す芦屋さん。

    yuuki1010zzeu.jpg

    おおっ、これわ大きいのでわ??

    yuuki1011bey.jpg



    yuuki1012mie.jpg








    次回は、コチラ♪

    ***************************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は    メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング、応援していただけるのなら♪ ↓↓↓ ありがとうです♪





    0 Comments