ゆうき04:「男性が苦手」という女性

    Categoryゆうき:「男性が苦手」という女性
    前回は、コチラ♪

    yuuki1013uef.jpg

    スレンダー女子、ゆうきちゃんのDカップちゃんだ。

    ほれほれ、九州出身の京大貧乳神、どうだマイッたか?
    たまには連絡してこいよ?

    ・・・個人的連絡、失礼しました☆



    私自身、特段、バストサイズ自体にはこだわりはない。
    かつての嫁さんも、潔いほどのまな板Aだったし。


    とはいえ、せっかくもらって、期せずして大量に入っていたお年玉は、大切に扱わなければね。失礼に当たる。

    yuuki1014gre.jpg

    ひとしきり、胸をいじくらせてもらおうか。

    ああ、柔らかい。そして、きれいな色。男性でなくってもしゃぶりつきたくなるってもんじゃないですかお客さん。

    もにもにもに。

    ねぇ、ゆうき、男ってとりあえず意味もなく胸を触るよね?

    禿同なゆうきちゃん。
    立派な胸を持つ女性の宿命だ。母性で受けてやってくれ☆





    さてさて、では縛っちゃおうか。

    なんせ、こっち方面初体験。しかもかなり真面目な女の子だから、あまり変わったことはしないで、シンプルに行ってみようか。














    ということで、こんなんやってみました☆



    yuuki1015nur.jpg

    yuuki1016wbye.jpg

    いかがでしょうお客さん。

    両脇がら空きの無防備さ。

    ゆうきちゃんの細いボディにDなバストが際立つよね。



    次回は、コチラ♪

    ***************************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は    メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング、応援していただけるのなら♪ ↓↓↓ ありがとうです♪





    0 Comments