ゆうき05:「男性が苦手」という女性

    Categoryゆうき:「男性が苦手」という女性
    前回は、コチラ♪


    ゆうきちゃん、どう?生まれてはじめて縛り上げられて。

    「・・・恥ずかしいです」

    yuuki1017qbvy.jpg

    そうよね、脇を晒すのも、かなり恥ずかしいでしょ?

    「脇も何も恥ずかしい」

    うしし。恥ずかしがる真面目でうぶな女の子、大好き☆

    yuuki1018uyre.jpg

    でわでわ、大きいバストも寂しそうなので、ちょいとクルクルっと巻いてみまひょか。

    yuuki1019sdgy.jpg

    ほぅら、一気にバストの表情が増したっ!

    yuuki1020ubgr.jpg

    いいっしょ?お客さん。
    ゆうきちゃんも、うれしはずかし。


    こんなことされたい女の子、怖くないから気楽に連絡しておいで☆

    ゆうき、2月の第1週に、久々に遊びに来てくれる予定になりましたよ。
    ほらほら、貴女もお気楽にっ!


    次回は、コチラ♪

    ***************************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は    メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング、応援していただけるのなら♪ ↓↓↓ ありがとうです♪





    0 Comments