咲奈4、緊縛に憧れて。

    Category咲奈:緊縛に憧れる大学1回生
    雑談に花を咲かせ、場も暖まってきたことだし、そろそろ始めようか。

    緊縛初体験の咲奈ちゃんだから(あ、車内で前手縛りしてたか・・・)、刺激少なめで簡単かつインパクトのある縛りをしてみようか。着衣でいいだろう。
    ということで、菱縛り。


    まず、首に縄を回す。
    sakina006pfusdushueg.jpg
    首に縄を掛けただけで、従属感が香り立つ。咲奈ちゃん、既に嬉しそう。笑みを抑えられない。


    次に、カラダの前側に、いくつかの結び目を作る。
    sakina007pfusdshueg.jpg
    あ、しまった。ちょっと数が多すぎたかな。あとで菱を開いた時に、ダイナミックさに欠けるよなぁ・・・。失敗です。
    と思いつつ、変なプライドで後には退けない私であった。


    さて、完成。
    予想通り、小粒な菱となりました。我ながら、ガッカリ。
    sakina008pusdshueg.jpg
    でも、咲奈ちゃんにとっては記念すべき初めての緊縛なので、そのことには触れずに記念撮影。

    それにしても、咲奈の腕の曲がり具合や口に当てている手指の雰囲気が、いかにも幼げでグッド。
    たいへんに、およろこびなご様子。

    ちゃんと、股間に結び目が当たっていますか?少し上過ぎかな?



    **********************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は    メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング、応援していただけるのなら♪ ↓↓↓ ありがとうです♪





    0 Comments