咲奈1、緊縛に憧れて。

    Category咲奈:緊縛に憧れる大学1回生
    咲奈ちゃん。

    まだ女子高生の香りが残る、大学1年生の優等生。貧乳もロリを彷彿とさせ、その筋でも人気のあった彼女のシリーズ。

    訳あって見えなくしていた当シリーズですが、再アップしていくことに。

    ということで、記事の内容に時差もございますが、どうか、ご容赦を。

    **********************************

    新シリーズの開始です。咲奈ちゃん、19歳です。

    どうも最近、社会的にも性の低年齢化が叫ばれている中、
    そのカテゴリーの1つでもある緊縛に関しても同じ傾向を示しているようです。

    地方から関西の某有名大学に進学してきた19歳の咲奈ちゃんです。
    例によって、メールから抜粋してみましょう。

    **********************
    >
    > ブログを少し拝見させていただきました。
    > 赤い縄がとても素敵ですね。
    >
    > 私も経験はありませんが、
    > 緊縛にはとても興味があります。
    > 私がまだC学生くらいのときです。
    > とあるブログで緊縛の写真を見た瞬間、
    > その美しさに一瞬で引きつけられてしましました。
    > それ以来今でも憧れがあります。
    > よかったら色々なことを教えてください。
    >
    **********************

    おーよしよし、なんでも教えてあげましょう。
    彼女からのメールを続けましょう。


    > 私はずっと麻縄を想像していましたが、
    > ロープにも色々な種類があるのですね。

    うん、そうですね。本格的な緊縛には、やはり麻縄が一番なのでしょうけど、
    私は色の鮮やかさと手入れの簡便さから、最近はもっぱら赤い綿ロープを使ってますよ。
    でも、咲奈ちゃんは麻縄がいいのかな?


    > 妄想ですか…
    > やっぱり描いてるものはいつも同じで、
    > 気づいたら体の自由を奪われたところからスタートしています。
    > なんか、自分で書いていて恥ずかしくなりますね。笑
    > 私こそ、誰にも言えない自分の中の願望を
    > 素直に吐き出せていることがとても新鮮でとても嬉しいです。
    >

    > 縛り上げられて、身動きが取れなくなって、
    > 玩具などでひたすら責められてみたいです。
    > あんまり痛いのはこわいですが、少しだけなら嫌いではないです。
    >

    > こんな経験ないので、想像するだけでどきどきしてきます。
    > でも、とりあえず会うだけでもいいですか?
    >


    ・・・というように10回程度メールのやり取りをした後、お会いすることになりました。
    お約束としては、「とりあえず会うだけ」ということでしたが、
    そりゃぁ顔さえ分からない同士で、いきなり緊縛までお願いします!といえない女性も多いですよ。
    といいつつ、私のブログを熟読してくれていた彼女の中では、
    「これだけたくさんの女性達が身を任せられる芦屋さんだから、大丈夫だと思った」
    という安心感もあったそうで。嬉しい限りです。

    私も私で、麻縄に興味がある彼女のために、その日までに麻縄を入手しておくことにしました。
    某サイトで知己を得た方から、どこの麻縄が良いとか綿ロープと違って遊びがないので、どの程度のテンションで縛ればよいなど、アドバイスをいただけたことも、私自身の麻縄デビューに大きな後押しとなりました

    #その節はありがとうございましたっ!

    そして、会った時に麻縄を触ってもらったなら、多分その方向で気持ちが前に向くだろうという気もしておりました。


    ということで、この日のうちに、こんなことになってしまった、19歳女子大生の咲奈ちゃんでした・・・。


























    まずは、こうなって・・・

    sakina001uipifusdusihiueg.jpg

    そして最後には・・・









































    ついに、こうなってしまうのでした・・・。


    sakina099upfusdusihiueg.jpg


    受験勉強という囲われた世界から解き放たれた彼女は、大学に通い始めて1年を待たずに、
    この通り、いよいよ緊縛の世界に飛び込んでくることになったのです。




    なのちゃんのシリーズと平行して紹介しましょうか。
    それとも、終わってからにしましょうか。



    **********************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は    メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング、応援していただけるのなら♪ ↓↓↓ ありがとうです♪





    0 Comments