ゆうき12:「男性が苦手」という女性

    Categoryゆうき:「男性が苦手」という女性
    前回は、コチラ♪


    穏やかな性格のDカップお姉さん、ゆうき。

    その豊かな胸を絞り上げて、さらにそのトップにはいやらしいオモチャを装着され、ビーーンって振動している。

    yuuki1041rfeu.jpg

    この姿をデジカメで撮影し、本人にモニターを見せて差し上げる。

    「いやぁ、見せなくていい!」

    と、期待通りの反応を見せてくれるゆうきちゃん。



    ・・・穏やかで普通の健全なバランス感覚を持った女の子が、思い立って私のところに来てくれることは、往々にしてある。
    そんな子達に「プレイ中の画像、いる?」って聞いたとしても、ほとんどの場合、「いらない」とか「もらってもすぐに削除すると思う」などという。

    ええ?どうして?覚悟を持って、プレイしに来たんでしょうに?と私は思うのだけれど、彼女たちの感覚では、この時の自分自身の痴態は、「見られない」「これは自分じゃない」「本当に私がこんなことしていたの?」というような、異世界の出来事みたいな捉え方をすることが多いのである。まるで、パラレルワールドの自分。

    そうとでも考えないと、普段の真面目な自分と、このとんでもなく恥ずかしい自分とのギャップを受け止めることが出来ない・・・ということだろうか。私としては、女の子たちのこういう心理状態に思いを馳せるのも、この活動の楽しみの一つだと感じている。


    ちなみにこの記事を書いているただ今、ゆうきと4度目のプレイの日程調整をしているところだ。

    【ゆうき】また2月にそちらにお邪魔できたら嬉しいのですが、ご都合のいい日はありますか?

    【あしや】・・・以外の日でお越しになれそうな日があれば、2つ3つの日程を教えて下さいね。時間帯は、いつも通り13時頃に集合でしょうか。生理の日程も考慮されたし(笑)

    【ゆうき】日程のことですが、6日か、22日はいかがですか?
    ただ今回は次の生理がなかなか予測できず、ドタキャンする可能性も否めないのですが…
    つい芦屋さんとの予定を普通の友人の感覚で組もうとしてて、生理のことを考えるのを忘れてした笑

    【あしや】・・・生理が来たら来たで、ドライブでもなんでも、普通に遊びましょう。クルマが雪仕様なので、北の方に行ってもいい。
    いろいろお話しましょう!


    などとゆーメールのやりとりになっている。本当に、気楽にお付き合いしてくれているのがこんなところからも感じられ、嬉しい限りだ。


    そんな穏やかで真面目なゆうきの股間に、執拗な攻撃を加える芦屋さん。


    yuuki1042obge.jpg

    yuuki1043uyt.jpg

    腰をくねらせて、強い刺激から逃げようとするゆうきちゃん。

    かなりしつこく、陰湿に、ねちっこく、刺激を続けていると・・・




    おおっ!?








    おおおおお~~!!















































    yuuki1044sikko.jpg


    これわおもらしでわ??




    次回は、コチラ♪

    **********************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は    メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング、応援していただけるのなら♪ ↓↓↓ ありがとうです♪





    2 Comments

    のぼる

    No title

    いやまあ、なんかゆうきさんに、えらい信頼されてますね~

    芦屋先生、早く読者の期待に応えてゆうきさんを裏切って、悲鳴を上げさせるんだ~

    縛り屋、芦屋。
    SS@芦屋

    Re: No title

    おっしゃる通り、心を許してくれているんですよ、ゆうきさん。
    彼氏もいるのにね。
    まあ、彼との関係が長い分、煮詰まることも多いようで、そのはけ口でしょうか。
    いずれにせよ、求められているように感じられて、嬉しいものであります。

    • 2021/02/19 (Fri) 23:19
    • REPLY