ゆうき13:「男性が苦手」という女性

    Categoryゆうき:「男性が苦手」という女性
    前回は、コチラ♪


    これわ、おもらしでわ??


    yuuki1044sikko.jpg




    いやぁ~~!

    声を上げる、ゆうき。

    yuuki1046ge.jpg

    猛烈に恥ずかしがる、ゆうきちゃん。

    そういや、はじめの頃メールで言ってたよね。

    「ただもともとイク感覚が分からなかったのに、去年くらいから潮を吹くようになりました。
    いつも尿意を我慢して、でも出てしまって、恥ずかしいし、冷たいし、イケないしで困っています」

    おおぉ、有言実行なんだね、ゆうきちゃんは。立派なことだ☆

    もっともっと、漏らしてもらいましょうかね?

    え?鬼畜??オレが?そう?


    次回は、コチラ♪

    **********************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は    メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング、応援していただけるのなら♪ ↓↓↓ ありがとうです♪





    0 Comments