咲奈12、緊縛に憧れて。

    Category咲奈:緊縛に憧れる大学1回生

    イチジク浣腸の威力でおなかが痛くなってしまった19歳の咲奈ちゃん。

    既に快感からは目が覚めて、その代わりに腹痛に身悶えするハメに。まったく、非道い男と知り合ったものだ(笑)
    コメント少なにして、連続写真で彼女の身悶えを見てみよう。

    sakina027pfsdshueg.jpg
    sakina028pfsdshug.jpg
    sakina029pfsdshg.jpg
    耐えている姿もカワイイね。


    sakina030pfsshg.jpg
    なんとかベッド脇に立てたけれど、膝が重たい感じ。いいねぇ。

    sakina031pfshg.jpg
    トイレのドアに寄りかかりながら、なんとか到着。「お風呂場でしてもいいよ」という私の寛大な意見を断ってのご到着だ。


    いずれにせよ、S心をくすぐる画像だな。



    **********************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は    メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング、応援していただけるのなら♪ ↓↓↓ ありがとうです♪





    0 Comments