ゆうき14:「男性が苦手」という女性

    Categoryゆうき:「男性が苦手」という女性
    前回は、コチラ♪



    お漏らしをしたり、私のことを鬼畜だと言ったり、許せませんねぇ、ゆうきちゃん。

    厳しく追い込みますよ??


    yuuki1045tnhr.jpg

    一番敏感なところに、ベッタリとロックオン。

    身をよじって刺激から逃れようとする、ゆうき。
    yuuki1047orq.jpg

    どちらかと言うと、おっとりタイプなゆうきちゃんが、こんなにも力んで逃げ惑う。

    いや、逃げられないんだけれどね。















    ちょっと、電マを離してみる。

    yuuki1048orhe.jpg

    ホッとする、ゆうき。






















    そしてまた、襲いかかってみる。

    yuuki1049ghtu.jpg

    ああ、かわいそうに。
    かなり力んでいるね。

    また、お漏らししちゃってみたりする??




    次回は、コチラ♪

    **********************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は    メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング、応援していただけるのなら♪ ↓↓↓ ありがとうです♪





    0 Comments