ゆうき15:「男性が苦手」という女性

    Categoryゆうき:「男性が苦手」という女性
    前回は、コチラ♪



    15分くらい、ゆうきを電マで追い込んでみた。

    yuuki1050bgierr.jpg

    真面目な女の子が、こんなに顔を歪めて。

    股間の電マも、胸に張り付く変態的な玩具も。

    昨日までの自分が、まさかこんな痴態を晒すなんて。



    まだ未経験の女性読者の皆さん、考えてごらんなさい。
    ゆうきちゃんは、なにもベテラン変態マゾという訳ではないんだよ。
    貴女と同じ、社会で普通に、真面目に生活を送っている女性。

    私に縛られて、ブログに載ってみると、なんだか本格的にすごいプレイをいつもしているような人に見えてしまうもの。


    もし、勢いがあるのなら、どうぞ声を掛けてくださいね。自然体でこの境地を楽しめると思いますよ。





    ほら、ゆうきの股間もチェックしてみよう。電マで執拗に責められ続けてきた、ゆうきの股間を。






    yuuki1051fvew.jpg

    作務衣に着替えている私の右手が、女の子の一番恥ずかしいところに、無造作に伸びる☆

    yuuki1052grte.jpg



    あああ、や~らしいなぁ。


    私の手も。


    ヌルヌルになっているゆうきちゃんの股間も。



    次回は、コチラ♪

    **********************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は    メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング、応援していただけるのなら♪ ↓↓↓ ありがとうです♪





    0 Comments