ゆうき16:「男性が苦手」という女性

    Categoryゆうき:「男性が苦手」という女性
    前回は、コチラ♪

    穏やかで真面目で、ちょっと奥手なゆうきちゃん。男性が苦手だとも言う。

    そんな女の子が私に連絡をくれ、初めての緊縛を体験してくれた。

    クリトリスで絶頂を迎え、お漏らしさえしてしまった。


    もう、お嫁に行けないね(笑)


    冗談はさておき、体力を使い果たしたゆうきちゃんの吊り縄を解き、肩を貸してソファーベッドの上に転がした。


    yuuki1053bhgtry.jpg

    ・・・それにしても、スレンダーというか、伸びやかなボディに立派なバスト。恵まれてますね。

    yuuki1054.jpg


    腕と胸まわりの縄も完全にほどくと、速攻で顔を隠すゆうきちゃん。

    あはは、恥ずかしすぎたよね?やっぱり。

    yuuki1055otw.jpg


    お疲れさまでした。ファーストセッション、いかがでした?

    でも、まだまだ続くよ??




    次回は、コチラ♪

    **********************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は    メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング、応援していただけるのなら♪ ↓↓↓ ありがとうです♪





    0 Comments