咲奈15、緊縛に憧れて。

    Category咲奈:緊縛に憧れる大学1回生
    咲奈を縛り上げた。後ろ手縛り。

    「どんなふうに縛られたい?」

    と私が尋ねると「両手を後ろにして」などとすかさず応えた彼女に、少々の驚きを禁じ得ない。若い女性特有の、断定的な言い回しを避けるような柔らかい雰囲気が、彼女にも十分に認められていたので。
    なるほど、C学生以来緊縛に魅入られて、数々の緊縛サイトを見続けていた彼女だから、この点に於いて迷いはまるでなかったのだろう。

    であれば、話は早い。速攻で縛り上げてしまった。緊縛された19歳の女子大生を、ぐるりと視姦してみよう。

    sakina038pfdushug.jpg
    小振りな胸。「大きさは?」「Bは、ないです」


    sakina039pfdshug.jpg
    ・・・Aです、とは言いにくかったのだよね。わかるよ。
    でも、緊縛でボリュームアップ・・・してるかな?


    sakina040pfdshg.jpg
    麻縄特有のしっかりした手応えが、綿ロープ一筋だった私には頼もしかった。4本の縄がビシッと揃う快感があった。


    sakina041pdushug.jpg
    にきび痕がわずかに残る19歳の肌は、恐らくあと1年も経てば、美しい女性の肌へと成長するだろう。咲奈はそれまで私に縛られたいと思い続けるだろうか・・・。



    **********************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は    メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング、応援していただけるのなら♪ ↓↓↓ ありがとうです♪





    0 Comments