ゆうき17:「男性が苦手」という女性

    Categoryゆうき:「男性が苦手」という女性
    前回は、コチラ♪

    ゆうきちゃん、まったりご休憩。

    yuuki1056fye.jpg



    女の子が来た時、だいたい2回に分けてセッションを行っている。

    1回目はご挨拶程度。2回目は、割と本気で責めてやる。

    ゆうきちゃんの目標の一つが、中イキ。
    中ではイッたことがないと言っていたので、ぜひ、それを体験させてあげたくて。

    さあ、第2セッションで、そこまで達することはできるのかな?芦屋さん、頑張りまーす!


    ということで、縄を解かれてにわかに恥ずかしすぎる気持ちに目覚め、顔も隠すわ、脚をよじって股間も隠すわ、大変に忙しいゆうきちゃんに、私は命じる。

    おお、ここでこれが出ますか??


    「ほら、脚を開いてみ。」

    yuuki1057req.jpg

    んー、ぜんぜんだよー。もっと頑張らなきゃ。ほらっ!



    yuuki1058gtue.jpg

    そうそう、その調子。もっとガバっと。

    芦屋さんが手を出さなくてもいいように、ほら☆






    yuuki1059qw3rd.jpg

    おぉ、よく開いた!よく出来ました!


    ・・・という訳には行かなかった。良識ある真面目で恥ずかしがり屋さんの女の子だもんね。
    私がグイッと両膝を開きましたとも。無理やり。

    ね?いい光景でしょ?

    ゆうきちゃん。もう泣きそう(笑)





    yuuki1060iwf.jpg


    世界に向けて、キミのおまんこが公開されているんだから!ほら!

    さあ、なにを始めようかねぇ。うしし。



    次回は、コチラ♪

    **********************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は    メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング、応援していただけるのなら♪ ↓↓↓ ありがとうです♪





    0 Comments