ゆうき18:「男性が苦手」という女性

    Categoryゆうき:「男性が苦手」という女性
    前回は、コチラ♪


    ゆうきちゃんのおまんこ、小ぶりで可愛らしいおまんこ。

    yuuki1061feyg.jpg

    ほら、バカな男子C学生とかが喜んで歌ってた、アレ。

    yuuki1062gew.jpg

    ヤッターマン☆
    コーヒー☆
    ライター☆

    yuuki1063qwio.jpg

    ヤッター!

    yuuki1064ubgyr.jpg

    まんこーひーらいたー☆
    バカだね、男子C学生は。

    バカなC学生どもよ、こんなサイトは立入禁止だから来てないだろうけれど、
    どうだ、これがリアルヤッターマンコーヒーライターだ!



    ・・・あ、オレのことか。バカなのは。



    ということで、ゆうきちゃんがプレイルームに来てはじめに触っていたコイツに登場してもらおう。

    yuuki1065sgy.jpg


    最近のアダルトグッズの質感は高くなってきたねぇ。

    ほれ、先っぽヌラヌラですがな。


    yuuki1066sdby.jpg

    え、これは元々ヌラヌラなのでわないな。

    ゆうきちゃんのご協力の賜物ですな。




    ・・・糸引いてるし。



    次回は、コチラ♪

    **********************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は    メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング、応援していただけるのなら♪ ↓↓↓ ありがとうです♪





    0 Comments