咲奈16、緊縛に憧れて。

    Category咲奈:緊縛に憧れる大学1回生
    自ら希望した後ろ手縛りで囚われの身となった咲奈は、何を思っているのだろうか。
    無表情というよりは、やや口角が上に向いているようにも見えるので、内心は嬉しくて仕方がないのかもしれない。犬だったら尻尾をブンブンと振っているような。

    さて、次は足を縛ろう。

    咲奈の背中に枕のクッションを用意し、もたれかけさせた。
    sakina042pdshg.jpg
    当然、足が閉じている。ダメじゃないか。
    はい、開いて。


    sakina043pdsh.jpg
    少しだけ足を開いた、咲奈。
    うーん、これじゃあ足を縛れないよ。もっと開いて。そう、ガバーっと。



    sakina044dsh.jpg
    そうそう、その調子。ふふ。

    どんなにか、恥ずかしいことだろうか。
    足を縛り上げる前に、電マに手が行きそうになる私の心に自制をかけるのだった。


    **********************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は    メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング、応援していただけるのなら♪ ↓↓↓ ありがとうです♪





    0 Comments