咲奈17、緊縛に憧れて。

    Category咲奈:緊縛に憧れる大学1回生
    いよいよ足を縛り始める。目指すはM字開脚。


    まずは右足さん、こんにちは。ササッと縛り上げた。
    画に変化を与えるため、左足を伸ばしてねー。撮影に協力的な咲奈だった。
    sakina045pfusdushug.jpg
    細身の咲奈だから、膝の折り曲げ強度は大きめだ。血行にだけ注意を払いながらのプレイが必要だろう。


    次は左足さん。
    sakina046pfusdshug.jpg
    ここまで来れば、もう身をよじるくらいしか動きが取れない。咲奈、観念したか?


    別アングルから。
    sakina047pfsdshug.jpg
    左右で縄の縛り方が違うのは、そもそも縄の長さが違うからだ。右は6m、左は10mの物を使ったので。6mは、案外短かったなぁ。全部10mで揃えても良かったかな。


    ・・・しっかし、猛烈に恥ずかしい画だね。咲奈ちゃん、見てる?


    **********************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は    メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング、応援していただけるのなら♪ ↓↓↓ ありがとうです♪





    0 Comments