咲奈18、緊縛に憧れて。

    Category咲奈:緊縛に憧れる大学1回生
    咲奈を縛り終えて。


    ・・・口数の少ない子だった。



    女の子を縛りながら、私は大抵にこにこしている。女のカラダを自由に出来ていることが、本当に楽しいのだ。
    そして、にこにこしている私を見て、女達は、本当に楽しそうですね、などと声を掛けてくることが多い。
    だって、楽しいもん。・・・などと、会話を弾ませながら、縛り上げていくのだ。ほら、胸がこんなに盛り上がっているよ、とか。

    そもそもおとなしめの咲奈ではあるが、寡黙というほどではなく、あれこれと会話は十分に成立していたはずだったのに、緊縛に入ると押し黙る彼女は、その心の内になにを思っているのだろうか。C学生以来、思い描いていた姿に、私はいま、なれた!という感傷が大きかったのかな?など、思いを馳せる私だった。


    さて、もう少し撮影をしようか。

    sakina048pfsdshg.jpg
    先ほどまでM字に足を開かせていたのだが、気付けば閉じてしまっている。恥ずかしさに耐えきれなかったのかな。
    まぁ、今はいい・・・。待ってなさい。


    上半身から足を見る。
    sakina049pd.jpg
    言うなれば、咲奈の視点にかなり近い画だ。咲奈はこんなふうに縛られてしまった自分のカラダを見て、あれこれと感じ入っているのだろう。


    胸の小さな咲奈だから、乳輪も小さめ。
    sakina050pfsshg.jpg
    緊縛強度をもう少し上げたら、もうちっとは寄せて上げてをして上げられただろう。
    彼女だけでなく、私が麻縄初心者なこともあり、弱めに仕上げた結果である。

    斯う、次回にご期待!といったところだ。



    さて、いよいよ陵辱の時間だ。
    19歳の大学1年生は、どこまで昇りつめられるだろうか?



    **********************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は    メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング、応援していただけるのなら♪ ↓↓↓ ありがとうです♪





    0 Comments