ゆうき20:「男性が苦手」という女性

    Categoryゆうき:「男性が苦手」という女性
    前回は、コチラ♪


    マゾ気質は自覚していたとはいえ、普通の、いや、やや奥手で男性に苦手意識を持っているような女性が、勇気を出して私に声を掛けてくれた成れの果てが、この姿だ。


    yuuki1075wdt.jpg
    yuuki1076nfw.jpg

    あ~あ、恥ずかしいよなぁ。股になんか突き刺さっとる。

    中イキの経験が無いって言ってたよね、そういや。
    今日の目標だったね。



    さて、行ってみようか。

    いや、逝ってみようか(笑)







    yuuki1077efb.jpg







    次回は、コチラ♪

    **********************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は    メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング、応援していただけるのなら♪ ↓↓↓ ありがとうです♪





    0 Comments