ゆうき21:「男性が苦手」という女性

    Categoryゆうき:「男性が苦手」という女性
    前回は、コチラ♪


    しばらくのあいだ、芦屋さんは職人になっていた。

    女イカせ職人。

    なので、ちょっと画像がなかったな。

    もうね、必死でズンズン。いや、ズソズソ。< Master Joker 氏の表現ですね☆

    明けても暮れてもズソズソ。

    ズソズソズソズソ。



    この子、声、やや大きめなのよ。

    叫んでましたよ、ゆうきちゃん。

    ああぁぁぁああぁ☆

    いいね、反応が明瞭なのは。分かりやすい。


    どう?いけそう?

    分からないぃ、あああ、いいぃ☆


    そうかそうか、もっとズソズソ。


    ああ、そうだ。キュイ~ン機があったな。ぁいや、吸引マシーン。

    併用してみようか。へへ。忙しいな、両手が塞がる。





    yuuki1078uev.jpg
    yuuki1079byfe.jpg

    このキュイ~ン機、結構強力なのよ。強弱は4段階+リズム数種類。

    最強であれば、濡れていない指であっても吸い付いて離れない。乳首でそれだとちょっと痛いかも。

    ☆なんで知ってるねん?☆
    ☆自分で試してみたので☆
    ☆芦屋さんの乳首も大きくなっちまいました☆
    ☆見てみたい?芦屋さんの大きくなった乳首☆
    ☆リクエストが有れば考えてみたいと思います☆


    バカな話はおいといて。



    ハイテク芦屋さんの撮影に拍手を!




    yuuki1080cye.jpg
    yuuki1081dwy.jpg


    左手で2本のオモチャを支えながらの撮影。

    偉いでしょ?上手いでしょ?
    これでもゆうきちゃん、結構感じてくれてるのよ。画像から伝わるでしょ?


    さあ、仕上げるぞ!





    次回は、コチラ♪

    **********************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は    メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング、応援していただけるのなら♪ ↓↓↓ ありがとうです♪





    0 Comments