咲奈14、緊縛に憧れて。

    Category咲奈:緊縛に憧れる大学1回生
    シャワーのつもりだったのだろうけど、バスタブには私があらかじめお湯を張っていたし、ジャグジーも付いているし、発泡剤とかアロマオイルも備え付けられているし、お風呂に入っちゃえー!
    田舎育ちの咲奈ちゃんには、ジャグジーは珍しかったらしく、バスタブにたまっていく泡を、はしゃぎながら両腕で集めて楽しんでいた。うーん。こう見ると、まだまだ子どもだね。


    さて、お風呂から出てきて、いよいよ緊縛タイム。緊張した面持ちで、お約束の記念撮影。
    真新しい麻縄が、あまりに白すぎる。
    sakina034hg.jpg

    じゃ、始めるよ。ガウン、脱いでごらん。

    明るいよ、暗くして。

    だめ。覚悟を決めなさい。

    えー。

    などといいながら、恥ずかしそうに脱いでいく咲奈ちゃん。

    sakina035pfusdushueg.jpg
    sakina036pfdushueg.jpg
    sakina037pfudushueg.jpg

    うわぁ、本当に細身だなぁ。華奢とはこのことだ。

    ニキビ跡が少し残っている肌が、若々しい。あと2年もすれば、いよいよ女性として花開く感じだ。そう、開く直前の膨らみかけたつぼみといったこの年代の女の子に、縄を掛けていってもよいものだろうか・・・。

    そんな背徳感がたまらない。


    **********************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は    メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング、応援していただけるのなら♪ ↓↓↓ ありがとうです♪





    0 Comments