咲奈11、緊縛に憧れて。

    Category咲奈:緊縛に憧れる大学1回生

    浣腸液を注入された、19歳の女子大生 咲奈は、このときまだ直腸に刺激を覚えていない。単純に電マアタッチメントによるGスポット責めの快感に対抗して全身で闘っている。

    sakina023pfusdushueg.jpg
    咲奈は、まだまだ頑張るよ。

    あー、でももう無理。
    sakina024pfusdushug.jpg

    あれれ、おなかが痛くなってきた?グリセリンの効果が現れ始めた。

    「おなか痛いよー」

    だめ。がまんして。ほれほれ。

    何がほれほれかよく分からないが、快感に耐えるのも苦痛に耐えるのも一緒じゃないか。もう少し気合いを見せてよ。


    5分くらい経っただろうか。さすがに痛いを連発するようになってきたので、そろそろかな。
    じゃ、電マを抜いてあげよう。
    sakina025pfusdushueg.jpg
    でも、オシリには浣腸がささったままだね。恥ずかしっ!
    その浣腸の抜け殻をクリクリッといじくってみる。

    咲奈、オシリも感じるんだろ、たしか。

    ・・・って思っていじくってみたのだが、反応がない。ある意味、素直な子だ。そら、アナルの性感どころじゃないよね、今は。

    ところで、気が付きました?
    拡大してみようか。
    sakina026pfusdshueg.jpg
    ほら、右内股に恥ずかしい液体が糸を引いて残っている。

    咲奈は、感じ始めるとかなり良く濡れる子だった。濡れ方って人それぞれだけれど、この子の濡れ方は、ビシャビシャではなく、ほどよい粘度を保ちつつ液量もやや多めという、恵まれた素質の持ち主だった。

    良かったね、咲奈ちゃん。



    **********************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は    メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング、応援していただけるのなら♪ ↓↓↓ ありがとうです♪





    0 Comments