ゆうき2-2:お好きにして頂けるのが嬉しいです

    Categoryゆうき2:お好きにして頂けて嬉しい
    前回は、コチラ♪

    やさしいお姉さん、ゆうきちゃんの両手首を麻縄で拘束して、実験台の上に乗せちゃいました。

    yuuki204eu.jpg

    そこにある心理は、不安?期待?どっちだ??
    そんなことお構いなしに、ゆうきを横たわらせる。芦屋さんは、やさしく背中に手を添えて。

    そんな時、ゆうきは声を上げるんだ。

      あっ

    感じやすい身体の持ち主。
    歴代彼氏からも「触るところがない」と言われるそうで。
    耳の裏から足の先まで、どこを触っても感じてしまうという。

    本人はその体質を残念がっているようだけれど、そんなこと無いよねぇ。羨ましすぎじゃないですか?

    特に、責められる側としては。

    yuuki205urg.jpg

    そんなことを話しながら、ゆうきの両腕を絡め取っている縄を、実験台の足場にくくりつける。

    yuuki207awg.jpg

    さあ、もう逃げられない。

    実験台の上の検体。

    しっかし、胸、大きいなぁ。

    yuuki206reby.jpg

    あお向けに寝かしてもなお、このサイズ。
    おうらやましい。

    次回は、コチラ♪

    **********************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は    メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング、応援していただけるのなら♪ ↓↓↓ ありがとうです♪





    0 Comments