咲奈03:でもやっぱりあの時に戻りたい

    Category咲奈2:でもやっぱりあの時に戻りたい
    ハタチを迎えて大人の女の仲間入りを果たした咲奈ちゃんを柱に縛りつけている。
    へへ、女子大生を緊縛し、柱に固定。へへ。

    sk02_008g.jpg
    両わきを晒し、スカートも半分たくし上げられて下着が見えているという、かなり屈辱的な画。

    いやいや、この程度では到底屈辱的とは言えないだろう。これからもっと追い込んでいくのだから。
    手始めは、こうだ!
    sk02_009k.jpg
    黒色の細い棒で、咲奈の体をつついてみる。ツンツン。あるいはサラサラくるくると撫でまわしてみたり。
    そんな刺激に対してビクンと短い反応を見せたのち、思わずうつむいてしまう咲奈。分かってるねぇ、男ごろろ。


    黒い棒の先は、そして、当然こんなところにやってくる。
    sk02_010i.jpg
    ブラが着いたままなので、刺激自体はそれほど強くないはずだ。しかし、縛り上げられてこんなことをされているという意識が、彼女を盛り上げていることだろう。


    sk02_011r.jpg
    ツンツン、ツンツン。

    突つくだけでは反応が薄いので飽きてくる。軽くピシピシしてみよう。なんせ、この棒の名前は「ピシピシ棒」なのだから。


    ・・・続くよ。


    **********************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は    メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング、応援していただけるのなら♪ ↓↓↓ ありがとうです♪





    0 Comments